人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

いつもの公園

いつもの公園_f0144728_13321139.jpg

いつも行く近所の公園。
桜もやっと咲き始めました。





鼻を抜ける空気がツーンと、少し冷たいけど春の香り。
なんて気持ちいい天気!
ついこないだまで寒いと思ってたけど、もう春なんですね。
いつもの公園_f0144728_1318820.jpg

いつもの公園_f0144728_13401955.jpg
いつもの公園_f0144728_13245679.jpg

いつもの公園_f0144728_13251671.jpg

関東では満開の桜も、こちらはまだまだ3分咲きというところです。

ホントに気持ちいい~~~!
思わずバシバシシャッター押してました。

いつもの公園_f0144728_13264351.jpg
いつもの公園_f0144728_13272747.jpg
いつもの公園_f0144728_13275953.jpg
いつもの公園_f0144728_13282224.jpg
いつもの公園_f0144728_13291289.jpg
いつもの公園_f0144728_13294426.jpg


桜の木の周りにはけっこうな数の花びらが落ちていました。
まだまだ咲きはじめだというのに、咲いた分咲いた分散っていくんですね~。
美しく咲いたあとは、パッと潔く散る。散り際も美しく。。。
日本人が桜を好きな所以なんでしょうか。

なーんてガラにもなくおセンチな気分になったり(ハズぃ・笑)


『桜をひろってお家にもってかえろう~!』と娘。

暴れん坊でやんちゃな娘が、めずらしくそんな女の子らしいことをっ!
母はちょっぴりうるうる。
ちっとはおねえちゃんになったんだねぇ。
いつもの公園_f0144728_1330658.jpg
いつもの公園_f0144728_13302555.jpg


と思ったのは、残念ながらほんの一瞬でした。
家に帰って花を水に浮かべたとたん、ひっくりかえしてグシャーーーっとしてました。(T▽T)
母がっくり。

いつもの公園_f0144728_1335585.jpg
いつもの公園_f0144728_13352515.jpg

by a-minon | 2008-04-04 13:36 | go out