人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

ブラウニー

ブラウニー_f0144728_23414858.jpg

・・・・・いちおぅ。。。(;´∀`*
ぱぱキチの誕生日など、いつもついつい忘れてムッとされるもので。。。


バレンタインということで、チョコレートっぽいものをつくってみました。
小山シェフレシピのブラウニー。
簡単でおいしいので♪

確か、去年もこれつくった・・・(汗)


だって簡単だから美味しいから(笑)







ブラウニー_f0144728_23573388.jpg

混ぜ込んだナッツはピーカンナッツ。
軽くローストして手でパキパキ割って入れました。

トップのサクサクした皮(?)部分と、ふわしっとりな中身、両方のコントラストがいい感じなんです♪



今朝、なーんの飾りっけもなく(もちろんラッピングなどもせず^^;)『ほれっ』てな具合で出したワタクシ(笑)
綺麗にラッピングされたプチセレブなチョコを買い、ウキウキしていたあの頃(いつだったか)が妙に懐かしい( ̄∀ ̄;
by a-minon | 2008-02-15 00:24 | sweets