人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ_f0144728_18232054.jpg

1月13日はヒメの3歳の誕生日でした。






誕生日ケーキ_f0144728_18253850.jpg

去年のクリスマスはケーキをつくらなかったので、かなり久しぶりのデコケーキ作りとなりました^^;

じぇ、じぇのわーずまではなんとかなんとか^^; 
しかしデコは・・・。


誕生日ケーキ_f0144728_1856407.jpg

予想通りのガタガタナッペ。
しかしガタガタながら、もっさもさクリームになる前に早々終了させた決断力は我ながらすごい(笑)

It’s ブサイクシンプル。
・・・というか限りなく質素・・・・・。( ̄∀ ̄;)グワッハッハッハッハ
気の利いたデコが全く浮かばなかったもので(汗)
スポンジも、めんどくさい&もったいないので、端っこカットもせずにデコレーションしました。

まあまあ、美味しければよろし(笑)


誕生日ケーキ_f0144728_18571152.jpg


ヒメ、誕生日おめでとう!
これからもよろしくね♪
by a-minon | 2008-01-16 18:49 | sweets