人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

バゲット

バゲット_f0144728_16323715.jpg

撃沈続いてます(TдT)あぅ。
深い、深~~いブラックホールから抜け出せませぬ。
あまりにも撃沈続きなので、余計ムキになってバゲットを焼き続けてしまうワタクシ。^^;;
誰か止めて。。。(;;´д`)

これはホシノで焼いたものです。南部小麦80%+typeER20%。
気泡を求め軽さを求め(笑)無謀にも吸水をかなり上げてみました。
が、やはり撃沈でした(^▽^;ゝ
クープがのっぺりしてもうた・・・。断面はそんなに悪くないかな~とは思うんですが^^;;
はい、負け惜しみです(呆)

ですが、軽~く焼き上がり旨かったです。
火力が強くなったせいか、見た目ブサイクでもなんとか美味しく焼きあがってくれるので嬉しい。

。。。う、うれしくない(T▽T)
by a-minon | 2007-07-11 17:17 | bread