人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

コーヒーナッツマフィンとダンナくんのハワイ土産

コーヒーナッツマフィンとダンナくんのハワイ土産_f0144728_12074122.jpg
少し前に焼いたもの。
生地にコーヒーエキスとピーカンナッツを入れ、コーヒーアイシングしました。

コーヒーナッツマフィンとダンナくんのハワイ土産_f0144728_12314814.jpg

ダンナくんも子供たちも大好き。
ボロボロこぼしながらすごい勢いで食べてくれます。

コーヒーナッツマフィンとダンナくんのハワイ土産_f0144728_11550818.jpg
こちらはダンナくんのハワイ土産。
頼んでいた子供用の絆創膏をはじめ、コーヒーにパンケーキミックスに…なかなかのセンスではないか!喜


取引先のお客さんの招待旅行でダンナくんひとりハワイ旅行。
うらやましすぎる。(私らは留守番)
各メーカーから2~3人ずつ参加させていただけるとのことだったらしく、
ダンナくんも会社からの代表で選ばれたらしい。。(もう一人は熊本営業所の先輩)
おっさんばっかり5~60人の集合写真は、むさくるしさ爆発で笑えましたが。

やっぱり、うらやましすぎる~。


次回は家族も一緒にお願いしまする。。。





by a-minon | 2011-11-07 13:51 | sweets