人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

給料日前はピザ

給料日前はピザ_f0144728_11463986.jpg

お財布の中身が寂しくなったときの我が家の定番晩ゴハン!
常に粉だけはあるので、とろけるチーズさえあればピザの出来上がり~♪
具は子供が大好きなウインナにベーコン・ピーマン・たまねぎ、以上。(あるものこれだけ・笑)
簡単晩ゴハンながら、子供が喜んでくれるので助かります。^m^

給料日前はピザ_f0144728_11472630.jpg

冷凍ブルーベリー1袋ふんだんに使ったマフィン。
クランブルのサクサクと生地のふんわりが美味しい。
レシピはいつものA.R.I。

給料日前はピザ_f0144728_11475277.jpg

バナナとくるみの食パン。水分は【バナナ2本+少しの水】です。
バナナとくるみ、大好きな組み合わせ。

パソコンの『S』キーが壊れました。サ行が打ちにくいです・・・。ToT
by a-minon | 2010-08-25 23:11 | bread