いえぱん*

iepan.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この夏ハマッたもの

f0144728_17565561.jpg

I Love タコライス!

短時間でささっと作れる簡単なおかず。そうめんを湯がくより早いかも!
挽肉がないときは薄切り肉を小さめに切って代用したり、その日の気分で半熟卵をのっけたり♪
この日は『タコ』を入りタコライス。
辛スッパイ感じが、食欲がないときもさっぱり&もりもり食べられるんです。
とにかくものすごくハマりまくりました!
まだまだ未だ大ブーム。(≧з≦)
[PR]
by a-minon | 2009-08-18 18:16 | meal

パン・ブリエ

f0144728_17302029.jpg

友達が『リスみたいでかわいい~』と。^^
f0144728_1732261.jpg
f0144728_17302597.jpg

相変わらず、ちょこちょこパンやお菓子など焼いてはいますが、
ここのところ、ゆっくり写真撮ったりPCの前に座ることが難しく、なかなか更新できなくてすいません。

娘の夏休みも残すところあと少し。
毎日一緒にいると、ついついガミガミ言ってしまうわけですが・・・、^^;;
こうして、娘と一日中ずーっと一緒に過ごせる今の時期ってなんて貴重なんだろう~と、なるべくプラス思考で(笑)暑い毎日やんちゃ娘相手に頑張っています!
[PR]
by a-minon | 2009-08-12 06:38 | bread

ショコラ

f0144728_17204649.jpg

ときどき無性に食べたくなる、くーぷ・みかさんの『ショコラ』。
こういう甘い系のパンはいつでも人気。夫も娘も喜びます。
f0144728_1721794.jpg

やっぱりおいしい♪
[PR]
by a-minon | 2009-08-07 00:38 | bread

THE 夏休み

f0144728_19355189.jpg

子供中心の夏休み。すでにバテ気味。^^;;
[PR]
by a-minon | 2009-08-05 06:36 | other