いえぱん*

iepan.exblog.jp

カテゴリ:go out( 8 )

涼を求めて・・・猿山?!

f0144728_10513394.jpg

夏休みのおでかけ記録。 ・・・いまさら夏休みの話題も何ですが。^^;;

たまには海やプール以外の水着を着ないおでかけをしよう(笑)と、岡山県下のパワースポットへ。

More
[PR]
by a-minon | 2010-08-26 23:12 | go out

海遊館へ

f0144728_12331983.jpg

おでかけ記録。

『よーし、でかけるぞ!』
朝、ぱぱキチの一声で海遊館へ向かいました。

More
[PR]
by a-minon | 2010-04-13 01:02 | go out

ぶら~り讃岐の旅

f0144728_026119.jpg

先日のこと。ちょこっと足を伸ばして高松までドライブしてきました。^^

f0144728_026930.jpg

快晴とまではいかないけど、暖かくてちょうどいい具合のドライブ日和。前日まで雨だと言っていた天気予報が嘘のよう。
高速料金が安い、今しか渡れない瀬戸大橋を走行中~。後部座席の車窓より。

f0144728_0263445.jpg

海の上に浮かんでるみたい。気持ちいい!

f0144728_0261823.jpg

与島パーキングにて。ここのパーキングはとても見晴らしがよくて、何度来てもワクワクします。
橋は上段が車道、下段は電車の線路(瀬戸大橋線)になっています。下から見ると迫力あります。
娘は柵(?)は鉄棒だと思っている様子。^^; 柱は登り棒らしい。。。

さてさて。高松といえば、クオカとさおたろちゃん
旅の目的はもちろん、さおたろちゃんに会うこと!
このたびパパさんと新しくお店を始めた彼女。お花屋さん&カフェです。

f0144728_0284914.jpg

ちょこっと店内。
ドアを開けるとふわーっといい香りが。明るい店内には可愛らしい花がいっぱい!その奥はゆったりとしたカフェスペースになっていて、なんとも素敵な空間です。
花とカフェ、女子にはたまらんですよっ!

f0144728_0285776.jpg

カウンターの向こうのさおたろちゃん。かっこいいー♪
初めてお会いするパパさん(ダンナさま)も素敵でした。^^


さおたろちゃんとはしょっちゅうメールや電話で話していて、マニアックなパン談議はもちろんプライベートな悩み相談などなど、いつも話は尽きることなく(笑)お互い刺激しあったり、助けてもらったり、元気をもらったり、本当に大切な友達です。そんな彼女から『仕事やめてお店することになった』と聞いて、ますますパワーをもらった気がします。新しいことを始める勇気と行動力はすごい!大変だろうけど頑張ってね!
私も頑張るよー。^^*

体が資本だから、体調だけは崩さんようにね。
頑張って、としか言えんのがはがゆいんだけど。。。。。頑張るんよー!(笑)
陣中見舞いのつもりが・・・いろいろごちそうになり、娘が騒ぎ息子はぐずり・・・おさわがせしてごめんね~。^^;;

さおたろちゃんのお店を出た後、ぱぱキチが行きたい釣具屋と、私が行きたいクオカに寄って帰りました。
クオカに着いたときすでに外は真っ暗。釣具屋滞在長過ぎー。
[PR]
by a-minon | 2010-03-06 03:13 | go out

新春開運デェト^^

f0144728_11464590.jpg

ぐーんとさかのぼって、^^;;;
1月3日のおデェトのはなし。。。。。アワワワ・・・もうそんなに経つのね

More
[PR]
by a-minon | 2010-01-21 12:57 | go out

むすっことふたり旅

f0144728_1372465.jpg

ヒメ(娘)を実家へ預け、息子とふたり電車旅。
おでかけ日和のいいお天気のなか向かった先は・・・・・。

興奮冷めやらぬまま。^^
ですが、今日はもう眠いので、、、^^;; そのお話は、また後日♪
[PR]
by a-minon | 2009-10-20 01:40 | go out

いつもの公園

f0144728_13321139.jpg

いつも行く近所の公園。
桜もやっと咲き始めました。

More!More!More!
[PR]
by a-minon | 2008-04-04 13:36 | go out

水族館へ行ってきました

f0144728_1882347.jpg
この日は快晴!

少し遠出して、神戸市立須磨海浜水族園へ行きました。

More!More!More!
[PR]
by a-minon | 2007-10-09 18:43 | go out

f0144728_0153994.jpg

。。。見てきました( ̄‥ ̄)

土曜日は決算日で、ぱぱキチご出勤→飲み→翌日昼までおやすみ zzz・・・
その日の日曜日は天気も曇り。
午後から、さくっと出かけられる場所・・・ということで、自宅から車で40分ほどの牧場へ行きました。

More!More!More!
[PR]
by a-minon | 2007-10-03 00:59 | go out