人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

いつものプレーンベーグル

いつものプレーンベーグル_f0144728_2320436.jpg

焼き立てベーグルとあるものでちゃちゃっとひとりお昼。

サンドの中身は、ベランダ産のサラダリーフに昨晩の残りのにんじんサラダ(クリームチーズベースのドレッシング)と
目玉焼き(黄身の真ん中をつついて醤油を少したらす)、以上。


娘の幼稚園のお迎え時間を気にしながらダッシュでサンドをかきこみ、なんとかこの日もお迎え時間に間に合いました(汗)







久しぶりの更新になりました^^;;
それでも毎日足を運んでくださるみなさま、ありがとうございます。感謝♪


元気です!^^
日々パンも焼いております。
が、最近ブログ生活から少々遠ざかっている状況で。。。

でもでも、すごーくアップしたいことがあるのです!
ゆっくりとPC時間がとれずリアルタイムでお伝えできないのが残念なんですが(´д`;)
もったいぶるようですが(いやそういうわけではないんですけどね^^;)それはまた後日・・・。

ではでは。
今日のところはおやすみなさい。。。。。Zzzzzz
by a-minon | 2008-05-29 00:22 | bread