いえぱん*

iepan.exblog.jp

バゲット

f0144728_14494320.jpg

昨日夕方焼きあがったミニバゲット。(サフ/インスタントイースト)
粉300g分を2分割しました。
ビミョウなビジュアルですが、気にしない。旨けりゃいいんですっ(笑)




f0144728_14514762.jpg

焼き立てを切り、冷たい無塩バターをつけてパクパクパクパク。。。
食べだしたら止まらなくなり、(1本目)もう少しで完食というところで慌てて写真撮影^^;;

f0144728_14555642.jpg

今朝は残りの1本をサンドイッチに。


実家の母の友人で米を作られてる農家の方がおり、実家の米はいつもそこで買っています。
私も、母が買う米を少しずつ貰っているのですが(かなりありがたい^^)、昨晩ですっかり切らしてしまいました。
5月の連休で実家に帰るまで、パンやパスタ、うどんなどなど、米以外の炭水化物で乗り切るつもりです(笑)

あと1週間ほどですもん。決して買いません(爆)
[PR]
by a-minon | 2008-04-22 15:13 | bread