いえぱん*

iepan.exblog.jp

カンパーニュ

f0144728_064899.jpg

久しぶりに起こしたホシノでカンパーニュ。
粉はtypeERと、初めて使うウーヴリエ(使ってみたい粉が多くて困ります^^;)。
ライ麦・全粒粉を15%ずつ配合しました。







f0144728_0212883.jpg
f0144728_014887.jpg

口を割らなかったのは残念でしたが、、、、、  >クープ^^;;

最近は、これはこれで可愛いと思えてしまう、自分に甘い自分( ̄m ̄*)

f0144728_0241631.jpg

香ばしく、みずみずしく、美味しくできました^^(と思う・・・笑)




ホシノとほぼ同時に起こし始めていたレーズン酵母、すごい勢いでしゅわしゅわブクブク。
→ 勢いに乗り、すごく期待しながらfumiさんのクイックヨーグルト酵母起こし開始。
が、あの勢いはどこへやら。
ヨーグルトの方はなんだかおとなしい様子なんですよねぇぇ。

無事に元種作りまで進めるのか~???
暗雲立ち込める今日この頃。。。(;´д`~з (大袈裟)
[PR]
by a-minon | 2008-01-31 00:53 | bread