いえぱん*

iepan.exblog.jp

いろいろ^^;;

かなり以前のネタになりますが、今頃up^^;;;






f0144728_17453465.jpg
maddyさんにいただいた紅玉でジャムをつくりました。
鬼のようにレモン汁を入れて、キリッと酸味をきかせてみました^^シナモンで仕上げ。

我ながら美味しいジャムができました♪

f0144728_1748079.jpg
すだち酵母で胡桃入りプチパン。

f0144728_17485372.jpg
焼き立て(冷めたて?)にジャムをつけて^^

f0144728_17541430.jpg
ロールケーキ。
ジェノワーズを焼き、りんごジャムと生クリームを塗って巻き巻き。


++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日から、ぱぱキチ高熱でダウン。
昨日おとといは仕事に行ったのですが、今朝39℃の高熱で再びダウン(´д`;;
今日私は、娘の幼稚園の面接に、ぱぱキチを病院に送ったりとあっちゃこちゃバタバタ。ふぅ

しかし、今日でなんとか幼稚園騒動(笑)も終わり、少しホッとしました~。
あとは先週面接のあった園とも、“入園許可”のお知らせをまつばかり・・・^^;
[PR]
by a-minon | 2007-11-21 18:10 | bread