人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

たいがんさんより

たいがんさんより_f0144728_1721083.jpg
マイミクのたいがんさからいただきましたっ!!!(≧∀≦)

ダンボール(サイズ大!)いっぱいのキウイ&みかん。
ほんとにいっぱいなんですのよ^^

みかんは皮が薄くてとても甘い♪
娘と2人、毎日奪い合いながらすごい勢いでせっせと頂いています。気付いたら皮の山・・・^^;;;
キウイはこれから熟れるのを待って、ゆっくり頂きます^^
。。。って、待ちきれなくて、すでに一部ジャムのようなペーストのようなものをつくりました(^▽^;ゝ
パンに、ヨーグルトに大活躍!
キウイ、まだまだたくさんあるので、熟れジャムバージョンも作りたいと思います。楽しみだっ

たいがんさん、お心遣い嬉しかったです♪
たくさんたくさん本当にありがとうございました!^▽^
これからも仲良くしてくださいませ^^

そのうちきっと^^;何か送りつけさせていただきますね~~!
by a-minon | 2007-11-21 17:44 | other