いえぱん*

iepan.exblog.jp

秋色カンパーニュ

f0144728_1811268.jpg
高橋雅子さんの新刊『ゆっくり発酵カンパーニュ』より。

かぼちゃベースのアレンジカンパーニュ。
かぼちゃの水分が加わり、けっこうゆるゆるの生地でした。
フィリングは、さつまいもと、自家製の栗の渋皮煮です。








伝わるといいのですが~^^;;

f0144728_1822677.jpg
f0144728_18223092.jpg

すっごくふわふわ~&すっごくみずみずしいのです!
おいしーーーーーーーーーーーーーーっ!!(≧∀≦)
さすが高橋さんレシピ♪
そのほかのカンパーニュも、どれもとても美味しそう!
いろいろなフィリングの組み合わせや、おしゃれなサンドイッチもたくさん載っていて、楽しい!
見てるだけでワクワクする本です^^おススメ。
f0144728_18363199.jpg
同じマンションの友達におすそわけ^^


ありがたいことに、ここのところあちこちから続けてサツマイモを頂き、我が家は、イモ!イモ!!イモ!!!
サツマイモがあふれておりますっ^^;

もっぱら、せっせと焼きイモにして頂いておりますが^^;;
焼かれてばかりじゃイモも浮かばれないので(?)たまにはこういうおしゃれな食べられ方もしてやらないと。(←違)


ゆっくり発酵カンパーニュ (少しのイーストでつくるパン 1)
高橋 雅子



++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

先週、義祖母が亡くなり、その間家を空けておりました。
自宅に戻ってから体調を崩してしまい、風邪をひいてグッタリしていました。(情けない^^:)
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です^^

しかし、今週来週と、娘の幼稚園の面接が待っています・・・^^;;
はぁ。気が重いですが、頑張らないと。
体が元気でないと、気持ちも滅入りますもんね。
健康ってとてもありがたいことなんだなあ、と、すごく実感した何日間でした。。。
[PR]
by a-minon | 2007-11-12 18:45 | bread