いえぱん*

iepan.exblog.jp

栗のカンパーニュ

f0144728_1731319.jpg
メロンパンみたいですが、カンパーニュ(笑)

ライ麦粉15%、水分量74%。ポーリッシュ法で。
成形時に、刻んだ栗の渋皮煮を入れてみました。




f0144728_17382351.jpg
軽く焼きあがって満足満足^^




昨日も今日も、幼稚園の見学会・説明会に行ってきました^^;;
最近は、朝晩冷え込むようになったんですが、昼間はまだまだ暑いです。半袖でもいいくらい。
そんな中、元気に外で遊びまわる娘^^;
初めて行く幼稚園に行ってもまったく物怖じしないので、ありがたい反面、少しは“ママから離れたくなーい”そぶりを見せて欲しいんですが(笑)

そして毎度毎度、園開放の時間が終わってもなっかなか帰ろうとしません^^;;;
やっとのことで連れ帰り、家に着いた途端、こちらはぐったり。
エネルギー回復に時間がかかるようになった自分が哀しいわ。。。(´д`;;
[PR]
by a-minon | 2007-10-18 18:00 | bread