いえぱん*

iepan.exblog.jp

ヴィエノワ再び!

f0144728_1047111.jpg
パン・ヴィエノワです。

。。。。。たぶん(´д`;;









以前つくったものは“ヴィエノワではない!”と、師匠からキビシイ物言いがつきまして(笑)
クープは1mm間隔で美しく入れろと(爆)  ←冗談ですよ^^; 師匠お許しを~ヒィ
再チャレンジでございます^^

クープがなければ普通のコッペパンなんですが(笑)
クープが入るとパン・ヴィエノワ!

くぅ~~ヴィエノワめ~~~!!切ってやる切ってやる!!!(≧д≦;


。。。できるだけ頑張ってみました^^;

f0144728_112946.jpg
以前よりはヴィエノワらしくなりました、か?!^^;


f0144728_1111528.jpg
定番のホットドッグ。
レタス・水菜・ウインナ・クリームチーズ入り。


毎日のようにディズニー英語のDVDやら音楽を聴いている娘は、ホットドッグを『はっど~っぐ』と、やけに発音よく言いながら食べていました(笑)
[PR]
by a-minon | 2007-10-17 11:29 | bread