人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

チェリー&ピーカンナッツのベーグルと・・・

チェリー&ピーカンナッツのベーグルと・・・_f0144728_10281622.jpg
RINさんがつくられていてとても美味しそうだった組み合わせ^^
さっそくドライチェリー購入。さっそくマネっこ^m^

金曜日の夜、ヒメが眠ってから急いでベーグルづくり。
次の日の朝、爆睡しているぱぱキチとヒメを横目に、このベーグルを置いてsaotaroちゃんのところへ向かいました^^
そしてsaotaroちゃんとこでも、一緒にチェリーのベーグルをつくって。(ドライチェリーハマり過ぎ・笑)


日曜の朝は、このベーグルと、saotaroちゃんからのおみやげのすだち酵母のカンパーニュで朝食。
カンパーニュ、めちゃウマでした!
クラムがみずみずしくって、軽~くて。ほんのりすだちの苦味も感じられて。美味美味♪
クリームチーズとジャムと、ウインナも添えて、3人であっという間に完食^^

毎日のように、お酒のお供になっているすだちですが。。。^^;
私も酵母挑戦してみようかなあ。
すだちがなくならないうちにーーーっ(´∀`;;
by a-minon | 2007-10-16 11:06 | bread