いえぱん*

iepan.exblog.jp

黒糖とチョコチップとナッツをぐるぐると

f0144728_16195048.jpg

生地はくーぷみかさんの基本リッチ生地をベースに、インスタントイースト半分、水分10%増にしました。
パウンド型サイズの小ぶりな食パンです。
ベンチ後、黒糖・チョコチップ・ピーカンナッツをくるっと巻いた後、あーしてこーしてこーなって・・・(笑)



このような不思議な形ができあがりました^^;







f0144728_16354160.jpg

先日、ママ友宅へお邪魔する際の手みやげにしました。

味見してないので、ちと不安でしたが。。。渡しちゃったし。
まあいいか~~~(笑)
どんな断面だったかも気になるところですが。
まあいいかぁ~~~~~~。

あはははははははっ(´∀`;;
[PR]
by a-minon | 2007-09-23 16:46 | bread