いえぱん*

iepan.exblog.jp

ツォップフとベーグル

f0144728_17342442.jpg

連休前に作ったツォップフとベーグル。
ツォップフは、砂糖・卵・バターがたっぷり入ったリッチ系。
生地にはレーズンが入っています。
後ろに見えるのはライ麦入りベーグルと、ココア生地にチョコとナッツを包んだベーグルボール。

お友達宅に少しずつ毒見用に送りました(^m^*)







長い連休も残すところあと一日。
ほとんどが、お互いの実家へ行ったりきたりの落ち着かない休みでした^^;;
が、合間でフェリーで島に渡って海水浴をしたり、久々に映画を見に行ったりと、
まずまず夏を満喫できた休みでした。

映画は、楽しみにしていたオーシャンズ13!
実家にヒメを預けて、いざ!という時に、“しばらくしたらDVDが出るし~”という弱気なぱぱキチ(`д´)
“大画面でブラッドピットが見たいんじゃぁ~~!(怒)”と可愛くゴネて無事見に行くことができました!(笑)

久々にふたりきりでデートな感じも、なんだか落ち着かなくて楽しかったワぁ。。。(笑)
[PR]
by a-minon | 2007-08-18 18:10 | bread