いえぱん*

iepan.exblog.jp

ショコラブレッド

f0144728_0363550.jpg

たっぷりのココア&ブラックココア生地に、フィグ・クランベリー・ピーカンナッツ。
成形時、ビターチョコを包み込んでいます。
生地は油脂・砂糖なし。副材料はスキムミルク少量だけのセミハードタイプ。
セミハードながら、ドライフルーツの甘みやチョコの油分でしっとり(*´∀`*)
お気に入りの自画自賛ウマウマパンでございます(笑)

先日、仲良しのsaotaroちゃんがむさくるしい我が家へ遊びに来てくれました(^m^*




いつものようにあれやこれやとしゃべりまくり、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、帰りの時間・・・。
本当は、もっといろいろとおもてなししたかったんだけど(´д`;;準備不足でゴメンよ~。
唯一、このショコラブレッドだけは忘れずに渡すことができました(´▽`;;

saotaroちゃんとは、もともとはブログを通じて知り合ったネッ友さんだったのですが、
初めて会ったときから、昔からの友達のようにすぐに仲良くなったのです^^
大人になってからの友達ってとても貴重。
これからも仲良くしてな、saotaroちゃん♪

おみやげにいただいたうどん(←お約束♪)美味しかった~^▽^

次は暴れん坊をつれてそっちへ遊びに行くね!覚悟~( ̄m ̄*)
[PR]
by a-minon | 2007-08-07 01:24 | bread