いえぱん*

iepan.exblog.jp

山食と・・・息子の入院

f0144728_22241346.jpg

少し前に焼いた山食。好きな感じに焼けました。そんな日はなんだか楽しい一日になります♪

んが。
ここのところずーーーっと焼きたいパンを焼くことができてなくて、パン作りに関してはプチストレス気味。↓↓↓
時間をうまく使える人になりたい。。。

f0144728_22242091.jpg

最近の私ですが、幼稚園行事や役員の活動のため家を空ける(娘を幼稚園に送りそのまま幼稚園に残る~)こと、ここのところほぼ毎日。^^;体は多少しんどいですが(なにぶんアラフォーゆえ・笑)、新しいクラスや役員さん同士で気の合うママ友もできて、忙しいながらも楽しく充実した毎日を過ごしています。
そんな中1歳3ヶ月の息子が風邪をひき、少し熱が高かったのでかかりつけの小児科へ連れて行ったところ、熱よりもぜんそくの症状が心配とのこと。(ぜんそくだと言われたのも初めてだったのでビックリ!)すぐ大学病院へ行くようにと言われ、その足で大学病院へ。診察→検査後、あわただしく緊急入院することになり、そのまま6日間ほど母子入院していました。(すでに先週の火曜日に無事退院してます^^)今はもう大丈夫。息子すっかり元気です。症状も落ち着いています。
どうやら、ぱぱキチが子供の頃もぜんそくだったとのこと。
きっと遺伝なら、息子も成長するにつれ治るだろうと少し気が楽になりました。

そんなこんなで、いつも何かしら話題の絶えないドッタバタな我が家。
ゆったり丁寧な暮らしとはほど遠く・・・。まぁ、刺激があって楽しい毎日だと思えばいっかー。^^;;
[PR]
by a-minon | 2010-06-10 00:33 | bread