人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

ありがとう~!

ありがとう~!_f0144728_1251199.jpg

こ、これわっっ!!!!!




ありがとう~!_f0144728_125367.jpg

そうです。^^
お友達のさとちゃんからの贈り物です。 私、もらってばっかりだね。。。わはは
先月、『みのんちゃんの誕生日プレゼント遅くなってごめんね~』っていうメッセージとともにどっさり送られてきました。
まさにサプラーイズ!
いえいえ遅くなんてないよ~!いつでもウェルカムウェルカム♪ 年中受け付け中よ。^^*

4TH-MARKETのうつわとともに。うつわも欲しかったやつなんよ~!ツボすぎてうなったわ!!!
いわずと知れたさとちゃんのガトーショコラ、何度いただいても本当に美味しい!

ありがとう~!_f0144728_1255119.jpg

ほかにもたくさん。
ひとつひとつ丁寧につくられた、さとちゃんmadeのスウィーツ。ラッピングも可愛い♪

ありがとう~!_f0144728_1255649.jpg

フィナンシェにマドレーヌ。

ありがとう~!_f0144728_126148.jpg

オレンジピール入りのバターケーキも。オレンジの酸味と苦味が絶妙!

いつもながら素敵すぎるのよ~!(≧з≦)
さとちゃんのお菓子には、私に優しい気持ちと元気をあたえてくれる不思議な力があるのです。
いつもいつもやさしい心遣いありがとうね♪
by a-minon | 2010-06-07 12:37 | other