人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

お気に入りの山食

お気に入りの山食_f0144728_1215144.jpg

今日から娘の幼稚園もはじまり、新しい気持ちで年長さんの新学期がスタートしました。
母子ともども楽しい一年にしたいなー!

家族に好評な定番の山食。みのんオリジナル。
ミルキー&リッチ仕立てになっております。^^





お気に入りの山食_f0144728_126144.jpg

春休み最後の日は私の誕生日&結婚(入籍)記念日でした。
いつも帰りの遅いぱぱキチですが、この日は仕事の合間に大きな花束とケーキを買ってきてくれました。
娘の『ハッピーバースデーママ♪』の歌も手伝い、嬉しすぎてちょびっと涙でました。
普段あまり女子女子してない私ですが、、、やっぱりサプライズとかプレゼントに弱い普通の女子らしい~。
昨日で38歳の女子です。(笑)

些細なことでよくケンカもするけど、ケンカできる相手がいるのは幸せですね。
家族っていいな~って思えた日でした。^^
by a-minon | 2010-04-08 23:01 | bread