いえぱん*

iepan.exblog.jp

リュスティックとメロンパン

f0144728_23363386.jpg

チョコを入れたリュスティック。(ホシノ)

リュスティックって成形しなくていいから気楽~。
少々形が悪くても、そこが無骨でカワイイと思ってしまう。。。親(?)バカです。^^

f0144728_23415418.jpg

久々に作ったメロンパン。これもホシノで。
娘に『ママすごーい♪』と褒められました。(笑)


昨日は娘の幼稚園の終業式でした。過ぎてみればあっという間の一年間。
若干の不安はありますが、4月からは娘も年長さんです。^^ 娘、ちょっとは落ち着くんかしら・・・・・?!
この日、天気はあいにくの雨。雨の日はなんだか気分も憂鬱になります。
それに何が嫌って、外出です。息子を抱え・荷物を抱え・買い物袋を抱え、その上傘をさし・・・と、すごく体力を使うんですよね~。ちなみに終業式の時は娘の作品集持ちでいっぱいいっぱい。ふぅ~
私の腕筋すごいですよ。ポージングして自慢したいくらいイイ筋肉してます♪(笑)。。。母は強し・・・か。^m^
さてさて。
春休み初日の今日も雨は降り止まず、一日中子供らと家で過ごしました。
冷蔵庫の中身も寂しくなってきているので、買い物に行きたいんだけど。。。明日は雨止んでくれるかな。

子供にとっては嬉しい春休み。しかし大人にとっては・・・・・。
これからしばらくの間、朝から晩まで四六時中ずっと子供らと過ごさにゃならんと思うと、正直ちょっぴり憂鬱です。(笑)
ますますPC開けられなくなるじゃーん。
[PR]
by a-minon | 2010-03-26 01:57 | bread