いえぱん*

iepan.exblog.jp

バゲット

f0144728_12454165.jpg

パンブログなのにパンネタupは久しぶりです・・・。  うぁぁ~ごめんなさいっ >o<;;

サフ、ポーリッシュ法のバゲット。
ガスオーブン使用で庫内上下2段焼き。ここのところバゲット2段焼きがマイブームです。
クープの具合が全く違いますよね。左が下段、右が上段です。
いい感じ~?!って思った方も、1ヶ所残念なことになってます~。^^;;
クラストのツヤ感は好きな感じに焼けました。
f0144728_12461536.jpg
f0144728_12462977.jpg

見た目はグダグダでも(笑)、軽くてさっくり(好みな感じです)焼けると嬉しくなります♪


久々のupですが、日々パンは焼いているのです。汗
ずっとずっと、ゆっくりじっくりPCを開くことが難しくなってまして、ごにょごにょごにょ。。。。。
いつも更新を楽しみに足を運んでくださっているみなさま、本当にごめんなさい。
しかし、家族と生活があってのブログだと思っています。
無理なくマイペースで、そして自分が楽しいと思える範囲で、できるだけ更新頑張ります。^^*

いつもありがとうございます♪
[PR]
by a-minon | 2010-01-26 13:18 | bread