いえぱん*

iepan.exblog.jp

クロワッサン

f0144728_11431691.jpg
f0144728_11435377.jpg
f0144728_1144123.jpg
f0144728_11441413.jpg

辻レシピのクロワッサン。

折込した日は、とても暖かかったけど、湿度が低くてさわやかな天気でした。
スムーズに作業できて楽しかったな。^^
じっくりホイロさせ、高温でしっかり焼成させるのがポイント。
ザックザク&ハラハラで最高に美味しい♪




f0144728_11442045.jpg
f0144728_11442645.jpg

そういえば。^^;

旧ブログ『いえぱん。』では約2年間、そしてエキサイトに引越ししてからあわせて丸4年が経ち、いつのまにかこのブログも5年目に突入していました。
特に最近は、なかなか豆に更新しない、どうしようもない気まぐれブログにもかかわらず、楽しみに見に来てくださっている方がいて本当に嬉しく思っています。
何でも、続ける、ってとても大変なことだと思うのです。
このパンバカ日記も何度も何度もやめようと思って、でも続けてこれたのは、見てくださってる方がいるからです。
旧ブログからのお友達、“ハジメマシテ”と声をかけてくださるみなさん、ブログに遊びに来てくださっているみなさん、
みんなみんな本当にありがとう。感謝♪
5年目になっても、相変わらず拙い自己満足なパンバカブログですが・・・^^;;
これからも楽しそう、美味しそうと思っていただけるようマイペースで続けていけたらなぁと思います。

なにか記念にプレゼント・・・とチラッと思ったりもしたんですが、まだまだ自分に自信がなくて、なかなか勇気が持てなくて。
なのでやっぱりやめときます。^^;;;
いつかそんな機会があればそのときはよろしくお願いします。^^

[PR]
by a-minon | 2009-12-02 12:22 | bread