いえぱん*

iepan.exblog.jp

バゲット

f0144728_1059446.jpg

リスドォル・TypeER・グリストミルを3:2:1くらいの配合で。
クセがなくて、でもちょっと素朴な粉の味も感じられて、少しのボリュームとちょびっと気泡も、、、ってなイメージを持ちつつ。
・・・・・なんちゃって。
そんなかっこいいものではなく、なんとなくの適当配合ですが。^^;;
3本バランスよく焼けて、今回のんは自分的には大満足です。
f0144728_1101144.jpg

オーブンから出した後も、しばらく“パチパチパチパチ”って気持ちのいい音。
こういうのが焼けると、やっぱりパン焼きは楽しいなあってニヤニヤしてしまいます。
f0144728_1103286.jpg

スライスたまねぎとチーズに黒こしょう。
簡単でおいしくて、いくらでも食べられます♪
いつもついつい食べすぎます。
[PR]
by a-minon | 2009-10-10 11:24 | bread