人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえぱん*

iepan.exblog.jp

すっかり・・・

すっかり・・・_f0144728_13163022.jpg

放置状態・・・。パソコン開くのも久々だわぁ。


ご無沙汰です。
日々、パンやらお菓子やら焼いてはいるんですが、なかなか更新できずにバタバタと過ごしております。
訪問してくださる皆サマ、本当にすみません。

私はブログ更新するのも写真撮るのもかなり時間がかかるので、最近は焼きっぱなし作りっぱなしなことが多くなっています・・・・・。
ずっと以前は、パソコン開くのが日課みたいに半ば中毒みたいになっていて、気にする必要など全くないのに、アクセス数やランキングを気にしてブログ更新も必死でやっている感じのときもありました。
少し前からは、いい意味で(と思っている・笑)自分自身の気持ちの変化があり、そういうのから開放されたのですごく楽にはなったのですが。
それにしても放置しすぎですね。

なにより、マイペースで楽しく!がモットー。
このブログも自分なりにぼちぼち続けていけたらいいな、と思います。



話変わって、なんだかここのとこ頭痛に悩まされていて、家にいるときは常に『ぺったりクン』(←我が家での通称(笑)・熱冷まシートのことです)のお世話になっています。
頼りのぺったりクン、困ったことに下向くとぺろーんとめくれるので、料理してるとき、オムツ替えてるときなどかなりうっとうしい感じです。
めくれるぺったりクンをかき上げながら思う。
『はいコラぁ~~』 金八先生のモノマネしてるみたいだ・・・。
by a-minon | 2009-06-30 13:41 | bread