いえぱん*

iepan.exblog.jp

カンパーニュ

f0144728_1358290.jpg

辻レシピ。今回はポーリッシュ法で。

今年も辻調通信修了生対象の講習会のお知らせがきました。
去年のお知らせも、ちょうど妊娠初期の今頃。
そのころけっこうな悪阻もあり、講習会開催日は体調も微妙な時期。行くなら娘を実家に預けて行かんと。
あ~どうするか。
先着順に申し込み受付だし、早くせんと・・・!
などと悩みに悩み、やっぱり行きたい!!!!! 楽しいことしてるときは悪阻のことも忘れるよな~なんて自分に都合よく考えた結果(笑)、申し込み締め切り日ギリギリに滑り込みで申し込み。
が、しかし結果はやっぱりダメ。落選でした。
事務所からご丁寧に『先着順でしたので・・・』という断りの電話があり、がっかり落ち込みました。
だから、先着順だってかいてあったじゃん・・・。馬鹿馬鹿、私のバカ。

今年は考えを巡らせるまでもなく(あ゛~っ)、行けそうにありません。
来年こそ、来年こそ!その頃は息子も1歳だし乳もいらんやろ。
悔しいので、テキストやらスクーリングで習ったレシピやらいろいろ引っ張り出し、また改めて勉強しようと思います。
うわ~。なんか、楽しくなってきたー。  講習会行きたかったわ。。。(TДT)


先々週あたりからウチは一家で風邪っぴきでした。(T▽T)
みんなでゴホゴホ。みんなそれぞれ受診する始末。
娘は中耳炎になり、治ったかと思えば先週は発熱。今週は熱も下がり一安心したのですが、まだ今も咳がひどくて苦しそうです。息子までくしゃみと咳をするようになり慌てて病院へ。息子の風邪はたいしたことなかったのですが、3ヶ月児検診に予防接種に風邪、と1週間に3回も小児科のお世話になりました。^^;;
季節の変わり目の風邪、しぶといですね。しっかり体調管理せねば。
みなさまもお気をつけください。^^;

[PR]
by a-minon | 2009-06-03 15:27 | bread