いえぱん*

iepan.exblog.jp

バゲット

f0144728_2330055.jpg

ホシノバゲット。

結構焼いてるんですよ、バゲットは。
なかなかまともなビジュアルにならないので、いちいち写真撮ってないんですが。(TДT)
無謀ながら、瑞々しいバゲットが食べたくて、いつも水分多目で仕込んでしまう~。
これは確か75%です。(生種の水分含まず)
今回のはなんとかお見せできるビジュアルかな、と味見前に写真撮ってみました。^^
って、しっかりカットしてますけども!(笑)

見た目はともかく、しゅわしゅわ~っと軽~く美味しいんです♪
(でもホンマは、やっぱり見た目バシッとカッチョイイのんが焼きたいっ)
f0144728_2330932.jpg

焼きたてをヒメとふたりで味見・・・というか、いつも相当量“本気食べ”します。(笑)
焼きたてを食べられるっていうのは手作りの醍醐味ですよね~!
やっぱりパン焼きは楽しいなぁ。^^*
[PR]
by a-minon | 2009-04-04 00:21 | bread